フリーリンデンドルを稼ごう(アカウントを作って25L$をゲット)!!

12月 19, 2022 LIFE 0 Comments

CASH2GAMESでアカウントを作って25Lドルをゲット!

CASH2GAMESでまずはアカウントを作って25Lドルをゲットしよう!

引用:CASH2GAMES

"CASH2GAMES"とはどんなサイト?



まず最初にCASH2GAMESにアクセスしてセカンドライフの自分のユーザー情報を登録しましょう。

CASH2GAMESはクーポンサイトのようなもので、広告宣伝を見たりタスクをクリアする事により対価が支払われる仕組みになっています。

こちらのサイトもセカンドライフのリンデンドルの支払いが対応している為、セカンドライフ内で使えるお金(リンデンドル)を稼ぐことが出来ます!

右上の”Register”ボタンを押してアカウントを作成します。

"CASH2GAMES"でフリーリンデンドルを稼ごう(アカウントを作って25L$をゲット)!!
引用:CASH2GAMES

〇新規ユーザーの方でフルネームがResidentの方は、Resident入力は不要です。

ユーザー名、E-mailアドレス、パスワード(セカンドライフと別でパスワードを設けます)、どこで知ったのかの入力を行いアカウントを作成します。

無料でプレイ

実際にどのようにサイトを使ってリンデンドルを稼ぐのか?

Daily L$の稼ぎ方とは?


CASH2GAMESでどのようにサイトを使ってリンデンドルを稼ぐのか?
引用:CASH2GAMES

Dailyリンデンとは、何もせずに毎24時間おきに3L$ずつお金を稼ぐことが出来ます。
毎日コツコツアクセスしてリンデンドルを貯めましょう!

その他の稼ぎ方は?


セカンドライフでお金を稼ぐ方法!
引用:CASH2GAMES

Dailyリンデンのほかに『Earn with tasks』と『Watch Videos』の二つがあります。

〇二つ目の『Earn with tasks』で自分のやりたいタスクを行いフリーリンデンをゲットできます。簡単な物では、アンケートに答えたり携帯にアプリをダウンロードするとタスク完了となりリンデンドルをGET出来るものなどがあります。

他にもゲームアプリをダウンロードしてプレイすると決まったリンデンドルが貰えるものなど様々なオファーがあります。住んでいる地域によってオファーが異なります。

〇三つ目の『Watch Videos』は名前の通り宣伝の動画を視聴すればフリーリンデンをGET出来ます。

※注意:Videoを視聴するサイト『Hide Out TV』でもアカウントの作成が必要です。
アカウントを作成するとCASH2GAMESと連動されるようになっています。

平均 3 本の動画 (6 件の広告) を視聴すると、1.05 L$ を獲得できます。 興味のあるカテゴリを選択し、楽しいビデオをたくさん見て報酬を受け取りましょう。

どのようにリンデンドルを振り込むのか?

"CASH2GAMES"でフリーリンデンドルを稼ごう(アカウントを作って25L$をゲット)!!
引用:CASH2GAMES

左のメニューバーから『Withdraw』を選びます。 Select MethodからL$を選び、Amount Minimum Withdrawに100L$以上の希望額を入力します

Your Avatar nameにご自身のアバターの名前を入力して緑色のWithdrawボタンを押せば完了です。

注意:最初の引き出しの最小要件:少なくとも 1 つのタスクを完了し、1 日あたり無料の L$ を請求しした後に 最低100L$以上にならないとリンデンドルを取り出すことが出来ません。

是非皆さんも毎日コツコツタスクをクリアして無料でリンデンドルをゲットしてみませんか?
無料でプレイ

0 comments: