初心者必見!ALPHA HUDの付いた着替えが出来るフリーメッシュボディーを手に入れよう2!

12月 23, 2022 LIFE 0 Comments

 フリーメッシュボディーLucyBody ATENEAを無料でゲットしよう!

初心者必見!ALPHA HUDの付いた着替えが出来るフリーメッシュボディーを手に入れよう2!
引用:SLMarketplace

過去の記事でも紹介していますが、セカンドライフ内には様々なメッシュボディーやメッシュヘッドがあります。

新規アカウントで作成された初期アバタでは自由に着替えやアバターのカスタマイズが出来ません。

私たちはどうしてもセカンドライフを思う存分楽しむ為にはまず最初にメッシュボディーやメッシュヘッドを手に入れなくてはいけません。

メッシュボディーやメッシュヘッドは通常安くはない金額で売られています。その為にまずはメッシュボディーやメッシュヘッドに慣れる為にフリーのボディーを手に入れてみましょう。
セカンドライフ初心者の方でよくわからない場合は過去の記事のこちらをどうぞ!
無料でプレイ

LucyBody ATENEAをMMでゲットしよう!

フリーメッシュボディーLucyBody ATENEAをMMでゲットしよう!

旧作のMesh BODY "LucyBody AFRODITE"は既に過去のMMからGETしているのですが、更に進化したようで久しぶりに店舗を訪れると新しいメッシュボディーのLucyBody ATENEAがMM(ミッドナイトマニア)で新登場していました。

Marketplaceでは、L$2,999で売られている製品版のMeshBodyなのでとてもお得です!

〇MM(ミッドナイトマニア)とは、毎日人数が決まっており決められた上限の人数に達すると参加者にギフトが配られるというセカンドライフ内ではよく見る宣伝のひとつです。

お店側のメリットとしては、口コミでまだお店を知らない人に自分のブランドを知ってもらうきっかけになる事。特にインワールド内で店に足を運んでもらうのはなかなか難しいです。

お客の私達のメリットは、上限に達すれば無料でギフトをお店から貰えるという仕組みになっています。

大体設定目安として一日100名~300名位が多いイメージがあります。

過去のLucyBody AFRODITEのMMの上限は、一日100名がMM(ミッドナイトマニア)をタッチしたら受け取れるものでしたが今回の新作LucyBody ATENEA350人とやや高めの設定になっています(グループ加入不要)。

何度かチャレンジしたのですがまだ受け取れていませんが大体300人程参加者が現状では毎日いるのでそれほど難しくないMM(ミッドナイトマニア)だと思います。


LucyBody ATENEAのBOMアプライヤーを手に入れよう!

BOM(Bake On Mesh)が使えるフリーメッシュボディーLucyBody ATENEAをGETしよう!

現在、店内のMMの下にあるBOMのアプライヤーを別で手に入れる必要があるみたいですが、BOM(Bake on Mesh Applier)も装備されているようでますます利用しやすくアプデされています。

注意:2022年12月現在はBOMアプライヤーの価格は250L$でした。

〇以前のLucyBody AFRODITEは、BOMが対応していなかったのですがこちらもMMの隣のRedeliveryのボタンを利用して新しいボディーを受け取ってみたところBOMが対応になっていました。


LucyBody ATENEAのアルファHUDはどんなものか?

BOM(Bake On Mesh)が使えるフリーメッシュボディーLucyBody ATENEAをGETしよう!

アルファーHUDもこのようにかなり細かくフリーとは思えない程の充実ぶりです。ネイルもかなりのバリエーションがあります。

また足も3種類の高さが対応しています。 SL のほとんどの靴にフィットします。

首もメッシュヘッドにたいおうしているようで綺麗に接続が可能と記載されています。

SLと同じUVmapのユニバーサルアプライヤが使用可能と言う事で古いスキン等も別売りのBOMを利用すれば自由にメッシュボディーが楽しめそうです。


LucyBody ATENEAはどこで手に入るのか?

初心者必見!ALPHA HUDの付いた着替えが出来るフリーメッシュボディーを手に入れよう2!
引用:Secondlife Destination Guide


LucyBody ATENEAは、セカンドライフの公式サイトのDestinationガイドにも紹介されています。

下記のLMよりテレポートしてMMをクリックしましょう!

セカンドライフをはじめて間もない初心者さん向けのフリーメッシュボディーの情報でした。

是非セカンドライフを始めようと思っている方はこちらのフリーメッシュボディーを体験してみてはいかがですか?

無料でプレイ

0 comments: