【期間限定】Holiday SpecialでLelutkaのメッシュヘッドを無料でGETしよう!

12月 22, 2022 LIFE 0 Comments

 

セカンドライフで自分のアバターをオリジナルのオンリーワンに仕上げよう!

期間限定!Holiday SpecialでLelutkaのメッシュヘッドを無料でGETしよう!

最古のメタバースと言われるセカンドライフでは、様々なMESHヘッドが出ています。新規ユーザーは最初からメッシュヘッドやボディーで自由に自分のアバターをカスタマイズすることが出来ません。

どうしても課金がメタバース内で必要になってきますが、年に数回無料でゲットするチャンスがあります。毎年クリスマスシーズンになると各メッシュヘッドブランドから無料のギフトのお知らせが届く事が多いです。

無料でプレイ

女性アバター用の無料メッシュヘッドをGET!

メッシュヘッドの中でも現在一番利用ユーザーの多いLelutkaのRAVENというメッシュヘッドが限定で無料で手に入ります!

〇上記の写真で紹介されているLelutkaで通常は3,000L$ほどで売られているヘッドがグループ限定で全てのユーザーが無料で受け取ることが出来ます。

女性用のヘッドRAVENのほかに男性用のヘッドも無料で受け取れるチャンスです。

メンズ用の無料メッシュヘッドもGET!



Holiday Specialイベント期間中は限定で通常はLelutkaで通常は3,000L$ほどで売られているヘッド(LeLUTKA Quinn)もグループ限定で全てのユーザーが無料で受け取ることが出来ます。

毎年、Lelutkaでは無料ヘッドが配られていますが今年は癖が少なくアジア人の私達の顔にも非常によく馴染むような使いやすいヘッドが特徴的です。

セカンドライフをまだ始めて間もない方や始めようか迷っている人今すぐ無料アカウントを作って素晴らしいセカンドライフの魅力的なアバター作りをトライしてみて下さい!

Lelutkaのグループに加入後にギフトのFreeメッシュヘッドを受け取ろう

Lelutkaのグループに加入してから実際にギフトのFreeメッシュヘッドを受け取ろう

グループに加入して看板をクリックしてMesh Headを受け取ろう

私の過去の記事でも紹介しているように、Second Lifeではグループというものがありお気に入りのお店やクラブ・コミュニティー等のグループに加入してお得な情報や無料アイテムの情報などを受け取ることが出来ます。

イベント会場では、二つの無料メッシュヘッドの他にフリースキンも限定で配布してくれています。

セカンドライフでは全てのグループが無料ではない場合もありますので有料グループも存在しています。加入時にお金を払う場合もあるので是非グループ加入の際は金額のチェックも忘れずに。

Lelutkaのグループは現在、無料加入が可能です。グループに加入して限定のフリーメッシュヘッドを受け取ることが出来ます。

無料でプレイ


無料のメッシュヘッドが受け取れる期間は?

【期間限定】Holiday SpecialでLelutkaのメッシュヘッドを無料でGETしよう!

2022年のHoliday Specialイベントは、12月30日(SLT)までの年内となっています。

イベント終了後は、有料販売になる店舗が多いので是非この機会にスペシャルギフトをGETしましょう!


フリーのメッシュヘッドが受け取れる場所は?

フリーのメッシュヘッドが受け取れる場所は?

下記の三つのSIMで一度に150人までアクセス可能になっていてフリーギフトを受け取ることが可能になっています。

注意:現在はアクセスが集中しているのでTP(テレポート)出来ない場合がありますが何度もトライしてみてください。





ヘッド以外の無料ギフトとは?


毎年無料のメッシュヘッドをイベント期間限定で配ってくれるのですが今年は他の54名のHoliday Specialイベント参加デザイナーが各お店でフリーのグループギフトや無料ギフトを店頭で配ってくれています。

無料ギフトの中には、フリーのスキン・目・リップ・アクセサリー・ヘアーやメイクなどセカンドライフを始める際に必要な一式がほとんど含まれています。

54店舗全て回るのはとても大変かもしれませんが欲しいアイテムだけGETしてみても良いかもしれません。

注意:無料アカウントはグループに加入できる数が決まっていて54グループに加入することは出来ません。グループの上限に達した場合、グループの脱退をして新たに加入したいグループを追加する必要があります。


Holiday Specialイベントのギフト一覧を見るには?

引用:seraphimsl

seraphimslのサイトで一覧が掲載されていて54店舗の全てのギフトの詳細とURLが掲載されていますが、期間限定なのでイベント後は削除される場合があります。

https://www.flickr.com/photos/15634428@N06/52575430442/in/datetaken/

Lelutkaの上記のオフィシャルFlickrでも店舗一覧が掲載されているのでこちらでも確認出来ます。


無料でプレイ

0 comments: